バイナリーオプションは二者択一の取引ですが、FXの分析力も必要です。

私は今まで会社で財務会計課に勤務していました。

FXや株は会社で担当していて、そのうち個人で数十万円単位でするようになりました。バイナリ―オプションは、仕事を通して知りました。

バイナリーオプションを簡単に説明すると、自分が投資しているFXが予想より、上がるか下がるかで利益が決まるとうもので、二者択一というとも単純なルールです。

100円単位から取引できて、しかも24時間で結果が分かるので、一週間近く上がり下がりをイライラしながら見守らなくても済むところが特徴です。

初心者にとってFXとはどういう動向をするものなのかを学ぶ為にも良い投資だと思います。

しかし予想が当たれば全てキックオフしてもらえる訳ではなく、手数料として取られますので、当たり外れを繰り返していても儲かりません。しかも外れるとその資金は全て戻ってきません。

初心者の人は少しずつでも相場を分析するテクニックを身に付けた方が良いと思います。

もしも初心者の人でバイナリーオプションの口座を開設したいと思ったら、まずどこのトレーダーがどんなFXを持っているかを調べた方が良いです。

円とドルがあることは最低条件です。次にチケットの購入金額はトレーダーによって違うので、幾ら単位かを調べます。

初心者にとってお薦めのサイトは、「バイナリーオプション初心者攻略法.net」というサイトです。

こちらは非常にシンプルで見易く、初心者向けに幾つかピックアップしたトレーダーが掲載されています。最後に、バイナリーオプションはルールが簡単な分、一度負けるとすぐに取り戻そうとして熱くなってしまう可能性が非常に高い取引です。

それなりに経済動向やFXの分析能力も必要である、ということが言えます。