小浜市や福井市など若狭地区の注文住宅が得意な富士良建設

地域密着、適正価格での家作りを1000万円台からやってくれる、富士ホームこと、富士良建設さんは、注文住宅を福井や小浜市で手がける工務店です。

長期的にみた優良住宅の建設ならおまかせですね。その他にもシンプルモダンデザイン住宅や、インナーガレッジ付注文住宅等の特選施工もやってくれます。

富士良建設さんの家は、計3回も第三者機関による検査を受けています。ハウスプラス住宅保証機構による瑕疵担保責任保険に10年間加入しています。

だから何かあった場合も安心です。家を建てる資金が無くても、土地が無くても相談に乗ってくれます。とても心強いですね。

デザイン料は一切かかりませんし、妥協もしません。お客様が望む家の形のデザインを実現してくれます。本体価格以外にも屋外給排水・地盤改良など、概算で200万円~300万円くらい掛かる事もありますが契約を交わす前に提示してくれますよ。

少人数で精鋭の人たちがしっかりと対応。工事中の不満等も遠慮なく相談が出来ます。

今なら数量限定で小冊子をプレゼント中です。お早めにWEBでお問い合わせ下さい。

さらに、富士ホーム100棟記念の限定販売住宅Sumire-Fを皆様への感謝の気持ちを込めたスペシャル企画第一弾として発売をしています。

若狭地区の地元を愛し、地元からも愛される企業となる富士良建設がお届けする優良住宅。長期優良住宅義務付けの「住宅履歴書」を、全ての住宅に付けています。