希望の新築一戸建てを横須賀市衣笠栄町4丁目で見つけました。

神奈川県に新築一戸建てを検討しています。

現在のところ、賃貸で月々10万円前後の部屋に住んでいます。周辺環境は割りと静かで、人ごみもありません。ただ、駅から遠いため、駅を利用するにはやや不便で、あたりの駐車場はほとんど空いていません。

コンビニやスーパーなどがあり何の変哲もないところです。景色はどうあっても△です。

不動産会社で掲載されている良さそうな横須賀の新築一戸建ては、神奈川県横須賀市衣笠栄町4丁目 にある2080万円の物件です。

アクセスは横須賀線衣笠駅から徒歩11分から15分で、建物面積は約89.4平方メートル、構造は木造、間取りは3LDKです。 南向きで、築年数は2012年12月とできてから間もない新築物件です。近くには三浦学苑高校があります。

予算面の条件としては2000万円~2100万円で購入できる物件で探しました。

該当するのは現在のところこちらの1件のみで、やはり南向きで日当たりが良好なこと、住宅街にあって周辺環境は静かであろうことが良かったです。

敷地面積も59坪を超え、庭が広いのもポイントです。

写真によれば景色はなだらかな山が見えるのどかな立地にあり、都会の喧騒から離れた暮らしをするには良さそうです。

14畳のリビングに、洋室が3つ、和室が1つ、各部屋には物入れやクローゼットがあります。また、トイレが上下階に1つずつあるのも便利そうです。