クレジットカード払いも利用できる小型・家庭用エレベーター施行会社 サンユー株式会社

家庭用ホームエレベーターのサンビーグルエレベーターは、サンユー株式会社の商品です。

サンビーグルエレベーターは、ホームエレベーターとして戸建住宅をはじめ、長屋、共同住宅の一住戸内、店舗付き住宅の一住戸内に設置できます。

設置されたボタンを押すだけで自動で扉を開けることが可能です。

また、戸開延長機能の活用など、両手がふさがっていたり、ご高齢の方も便利にご利用いただけます。

さらに新築でなくとも自立式鉄塔構造のエレベーターなので取り付ける事が可能になっています。

ただし、事前に図面をサンユー株式会社へ提出して可能か不可能かの判断をもらわなければなりません。

また、停電時自動着床装置が標準装備されているため、使用中に停電しても止まってしまうことはありません。

簡易型車椅子にも対応しています。

メンテナンス料は年間36,000円(+税)となっており定期的なメンテナンスが必要になります。

納期に関しては、一軒ずつ仕様が異なっているので一概には決まっていません。

また特別な電源を必要とせず、住宅内にある身近な単相100Vで駆動します。

施工エリアは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、関東全域にまたがっており現在拡大中です。

その他ホームエレベーターの価格や費用についてのQ&Aもありますので、確認してください。