懐かしい友人と久しぶりにやりとりすることが出来ました

最近うれしいことがありました。

それは、放置していたmixiで、懐かしい友人と久しぶりにやりとりすることが出来るようになったからです。

基本的に、最近のSNSとか言うのは苦手です。

でも少し興味があるので開設だけして、最初のうち多少いじったらほったらかしでした。

それが、先日メッセージが来ていてなんだ?と明けてみると10年ほど前の友人からでした。

mixiなので確実ではなったけどメッセージを出してみたら当たっていたということです。

私もしばらく疎遠になっていて連絡したかったりしたのですが、何せ連絡先をなくしてしまったので、ちょうどよかったです。

他の何人かと同じプロジェクトでアイデアを出し合っていた仲間でした。

久しぶりに色々考えてみたくなりました。

まあSNSというのも、いいこともあるもんだなあと思いました。