ダイエットに有効といわれるプーアールの健康茶の購入記
プーアール茶

ダイエットに有効といわれるプーアールの健康茶の購入記

私はいくつかのポイントカードを所持しています。

最近は、ポイントカードとサイトの利用者登録が連動していて、お得な情報といったメールマガジンが届くようになっています。

ダイエットプーアール茶を知ったきっかけ

メールマガジンは、単純に広告が送信されてくるだけもあります。

それ以外にも、アンケート形式になっていたり、CMメールが送信されてくる場合もあります。

そのようなきっかけで、「ティーライフ」という会社を知ることになりました。

CMメールで見たのは、“ダイエットプーアール茶”という商品でした。

プーアール茶に対しては苦手意識が

私は、以前に飲んだプーアール茶がとても苦かったので、プーアール茶に対しては苦手意識がありました。

けれども、そのCMメールで見る動画の広告では、飲んでおいしかったという利用者の声が紹介されていました。

自分と同じように苦手だった人が好きなった、と紹介されていたので、興味を持つようになりました。

届いたプーアール茶は?

早速そのサイトから注文をして、プーアール茶を購入することにしました。

最近では一般的な緑茶ばかり飲んでいたので、健康茶の飲用は久しぶりで、到着が楽しみでした。

届いたプーアール茶は、三角形のバッグに茶葉が入っているスタイルで、扱いがとても楽でした。

香りもよく、飲んでみるとほのかに甘みもあっておいしかったです。

味も良いうえに、ダイエットの効果も期待できるということで、気に入ってしばらくの間飲んでいました。

ダイエット効果は、わからず

飲用に伴うダイエットの効果に関しては、残念ながら自分ではわかりませんでした。

体形も体重もそんなに変化はなかったです。

ただ、普通においしいので、また飲んでも良いなと思っています。

今は頂き物のお茶が沢山あるし、他のお茶も飲んでみたいので、健康茶の専門通販サイトで物色中です。