宝塚月組の「風と共に去りぬ」を、梅芸で見てきた思い出
風と共に去りぬ

宝塚月組の「風と共に去りぬ」を、梅芸で見てきた思い出

以前、梅田芸術劇場で「風と共に去りぬ」の公演を見に行ったことがあります。

龍真咲さんの大ファン

わたしは宝塚歌劇団月組の男役トップ、龍真咲さんの大ファンなのです。

が、この公演では龍さんがヒロインのスカーレットを演じるということで、とても楽しみにしていたんです。

龍さんのスカーレットはすらりとした見事なプロポーション。

凛としていて本当に美しく、豪華なワッカのドレスがとてもよく似合って見とれてしまいました。

素晴らしい公演でした。

悲惨な南北戦争。

厳しい世情に追い詰められながらも、困難に負けすへこたれず前を向いて、ひたむきに生き抜く龍さんのスカーレットの姿。

勇気と希望をたくさんもらえる、素晴らしい公演でした。

日曜日の劇場は3階の後ろまでぎっしり満員。

すごい熱気に包まれていました。

DVDも購入

DVDも出てしっかり購入しました。

今でもたまに見返して、感動を何度も体験しています。