オールシーズン楽しめるバンコク旅行は何度行っても楽しいです。

僕にとって海外旅行へ行くのなら、という質問でダントツなのがバンコクへの旅行です。
ハワイやグアムも1回2回ならビーチもあり楽しくグループで旅行しても楽しいと思いますが、それ以上の回数となると候補に挙がってくるかは微妙かと思います。
その点バンコク旅行なら10回以上旅行に行っても十分楽しめるかと思います。実際にバンコク旅行には年間で3〜5回は旅行にきているという人も多く聞きます。僕もはじめてのバンコク旅行ではお決まりの遺跡めぐりや寺院巡り他にゴルフなどと、どこの国にいっても観光するコースを辿っていき正直1回ではその良さもあまり解らなかったと思います。
それから2回目以降のバンコク旅行は楽しくて楽しくて仕方がなくなくなり、日本に帰っても次はあそこにいってゆっくりしたりああしたりこうしたりと、次々に欲求があらわになっていきます。
バンコクへの旅行は一人旅からグループを含めてどのようにも楽しめる事が満載です。男性諸氏には美しいニューハーフに触れたりと夜の街にも魅惑的でぐっと楽しめますし、女性にとってはまさに買い物天国とスパ天国と言ってもいいかも知れません。食に関してもありとあらゆるものがそろっており、安くておいしい屋台飯から高級食材を使用した高級レストランなどなど。
一人旅もなかなか好奇心を満たされる感じで楽しめます。
バンコクに一人旅で来る人はすごく多いと思います。来るたびに少しづつバンコクに親しみを持ち、また新たな発見もあったりとますますハマっていく人も多くいます。
1回の旅行だけでは終わらない魅力をタイ王国は持っているかと思います。