ホットペッパービューティーで見つけた千葉のヘアーサロン アルト

新しいお店を見つけたい時や、友達とどこかへ出かける際によく利用するホットペッパービューティー。

実際に利用する頻度は数か月に一度程度ですが、閲覧する頻度は、週に数回。

何か気になる事がある時には、一日何度もお店探しの為に利用しています。

そこで今回見つけた千葉のヘアーサロン、アルト

お店の雰囲気が伝わりやすい店内の写真とスタッフの写真が掲載されているところに惹かれました。

また、カット料金の他おススメセットなども価格と一緒に紹介されているところが、分かりやすくとても気に入るポイントでした。

始めて行くサロンの場合、どうしてもお店の雰囲気やスタッフの印象。

また、料金などが気になってしまうため、これらの事が分かりやすく掲載されている事は、実際のサロン選びにとても助かります。

そして、そのページを見ていると今実際通っているサロンとの違いが分かり、料金やスタイリストの違いなどが明確に分かってきました。

今のサロンに比べ料金が安いうえに雰囲気の良さそうな店舗。

そして、営業時間の長さに好印象を持ったのです。

しかし、少し不安に感じた点が正直ありました、店舗に駐車場がない点です。

一台ぐらいは欲しかったと・・・。

全体的に明るく分かりやすい情報ばかりで、見やすいページでしたが、初めて行く人にとっては、ヘアサロンのスタイリストの情報がもう少し詳しく分かればと言う印象を受けました。