マーロウのプリンはやっぱり最高のお味です!

葉山にドライブに行くと必ず立ち寄っていたレストランが「マーロウ」。そこで海を見ながらマーロウ名物のプリンを食べるのが大好きでした。

引っ越ししてマーロウになかなか行くことが出来なくなってさみしい思いをしていたのですが、最近ネット通販でもお取り寄せ出来ることを知り、さっそく取り寄せました。

まずは定番のカスタードプリンを六個。

630円とうお値段はプリンにしてはお高いのでは?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、フィリップ・マーロウのイラストがプリントされたパイレックス製の大きめのビーカーにたっぷり入っているので、お値段以上の価値がありますよ。

この容器、お店に持って行くとお金を返してくれるのですが、私はこれは普段の計量に愛用しております。

お取り寄せでもやっぱりお味は葉山のお店そのままの美味しさで大感激。

家庭で作ったようなオーソドックスなカスタードプリンですので、大ぶりでも一人でぺろっと食べられます。カラメルのほろ苦さもちょうど良い加減です。

マーロウのプリンは種類の豊富さも魅力なので、次回からはいろいろと取り混ぜて注文してみようと思います。

お店で食べてお気に入りだったカボチャのプリンとエスプレッソプリンもお取り寄せできるみたいなので楽しみです。