低価格ですが、十分使用に耐える「LEDシーリングライト」です

2017年1月にネットで、LEDシーリングライトを4,300円で購入した60歳代の男性です。

販売店は、e-TREND イートレンドオンラインショップ( http://www.e-trend.co.jp/items/1128260 )、製品は、LEDシーリング 5.0シリーズ 3300lm 6畳調光 HCモデル アイリスオーヤマ CL6D-5.0 です。

居間で吊り下げ式のペンダント照明を使用していましたが、蛍光灯が切れたのでLEDシーリングライトへの変更を考えました。

価格.comで比較検討し、近所のホームセンター「コーナン」より安価だったので、購入を決めました。

1月1日にクレジットカード決済で注文し、4日発送の5日到着で、受け取りました。

3日まで休業でしたので、即日発送と同様で迅速な対応でした。

急いでいたのでとても助かりました。

配達された品を見た時は、箱が小さくあまりにも軽量だったので、少し不安でしたが、開梱しやすく取扱も楽でした。

説明書は簡潔丁寧で、案内に従っての取り付けはとても簡単です。

不器用な私でも、数分で完了しました。

上方の作業なので製品が軽量だったのも良かったです。

調光は10段階、常夜灯2段階の切り替えが可能なので、細かく明るさ調整ができます。

また、前回点灯時の記憶した明るさで再現点灯することができるので、とても便利です。

おやすみタイマー(30分)機能もあり、消し忘れに役立ちます。

設定後徐々に暗くなり設定時間で消灯します。

リモコンはかなり小型ですが、操作しやすく全く問題はありません。

製品はメイド・イン・チャイナなので心配でしたが、今のところ問題なく使用できています。

コストパフォーマンスという点では、非常にすぐれた商品ですので、6畳用のLEDシーリングライトの購入をご検討の方には、おすすめの品です。