厚木市の不動産会社、永和ハウジングは、小規模から大規模までのリフォームで快適な暮らしを提供してくれます

厚木市の不動産、永和ハウジングは、昭和63年の創業以来、「誠実・親切」をモットーに、不動産、リフォーム事業などを行っている会社です。

「人と環境にやさしい家づくり」をテーマに、住む人の生活環境や心豊かな空間の提供を目指しており、多くの実績・経験を活かし、明るい街づくりを目標とし、地域に密着しているので安心です。

外壁・塗装のメンテナンスはもちろん、屋根や内装、床・壁・天井、クロスの貼替えや畳の表替えまで、そしてお部屋の増築やキッチン周り、お風呂場や庭などもリフォームでの提案をしています。

家が古くなったり、家族が増えたり、また介護等でリフォームを検討している場合や、今までどうしたらもっと住みやすくなるかと悩んでいたことを、相談しリフォームすることで改善されます。

どうしたら良いかと一緒になって考えてくれるため、安心してお願いすることができます。

リフォーム以外にも分譲物件や賃貸物件の細かな情報も提供してくれる為、学校の近くやスーパーの近くなど求めていた場所を探すことができ、大変便利です。

ホームページにも沢山の詳しい情報が載っているため、あらかじめ気になる物件を検討することもできます。また、家を買う側のスタイルにあった自由設計もできるため、理想な家をつくることができ、快適な暮らしができます。

自宅としてだけでなく、店舗た事務所、または倉庫などの物件もありますし、相談すれば様々な物件を提供してくれます。

入居や引っ越し等でわからないことでも気軽に聞くことができ、親身になって答えてくれます。何か気になることがあれば、一人で解決しようとせずに相談してみましょう。