少子化が進む今、感じること、大人の責務。素直で純粋な子供はとても可愛いです。
少子化が進む今、感じること、大人の責務。素直で純粋な子供はとても可愛いです。

少子化が進む今、感じること、大人の責務。素直で純粋な子供はとても可愛いです。

私の身内ではたくさんの子供がいます。

なので、よく子供と触れ合う機会があります。

その際に、素直で純粋な子供はとても可愛いと感じる時がよくあります。

可愛いと感じる時

子供は大人と比べて、全てにおいて未熟です。

色々と学ぶ立場にあると思います。

私達が普段何気なく喋っている言葉であったり、しぐさが子供たちにとっては不思議な時もよくあります。

そんな子供たちを見るととても可愛らしく私は感じます。

子どもならではの行動も可愛らしい

子どもならではの行動。

大人と比べて未熟な部分があります。

とても可愛らしく見えます。

私達が子供たちに対して、最大限の環境を用意しなければいけないと感じました。

今は少子化が進んでいますが、もっとたくさんの子供がいてもいいと思います。

その為には私達が子供たちに対して、最大限の環境を用意しなければいけないと感じました。