家族で思いっきり雪遊びをしました。

今年の初めに妻の実家である鳥取に里帰りをしていたのですが、その時に家族でした雪遊びは、とても楽しかったです。

私の住んでいる場所は、雪なんて滅多に降ることもありませんし、積もる事は数年に一回です。

それも薄っすらとした程度で、遊べる様なレベルではありません。

ですので、雪遊びの経験自体あまり無いのですが、鳥取では、たくさんの雪の中、子供達と思いっきり遊んできました。

大きな雪ダルマも作りましたし、見様見真似で、かまくらも作ってみました。

慣れないことをして疲れましたが、楽しかったです。

子供達の笑顔もたくさん見られましたし。

その日は、夜も早くからぐっすりでしたが、とても良い体験が出来ました。

またいつかそんな経験がしたいと思います。