俳優の中村優一さんの芸能界引退。そして復活のニュースが気になりました
俳優の中村優一さんの芸能界引退。そして復活のニュースが気になりました

俳優の中村優一さんの芸能界引退。そして復活のニュースが気になりました

中村優一さんのことはテレビの特撮もので知りました。

またもともとよく舞台をみにいっていたD-BOYSのメンバーだったこともあって、応援していました。

中村優一さんの魅力

派手な舞台俳優人の中では、一見地味にみえてしまうくらいのいわゆる「ちょっとかっこいい男の子」的なところがありました。

しかしながら、演技をするとフォトジェニックで、どんな役でもこなせる器用さもある、というところが魅力だったと思います。

腰痛かなと心配していました。

引退前の1年程前から腰痛で休養に入られていてました。

ヘルニアか何かだろうかと心配していました。

実のところ、ミュージシャンにも俳優さんにも、腰痛を原因に休養されたり引退されたりする方は多いのです。

休養期間がのびる従い、万が一の可能性も考えていましあ。

ですが、その後、引退を決められたとのことで、ほっとしたようなさみしいようなという複雑な気持ちです。

そして復活

その後2015年に芸能界復帰を果たされました。

その間は、配管工のアルバイトなどして、人間観察をしていたそうです。

これからも応援したいと思います。