忙しいときに、ふと喫茶店に行ってコーヒーとケーキを食べたこと
忙しいときに、ふと喫茶店に行ってコーヒーとケーキを食べたこと

忙しいときに、ふと喫茶店に行ってコーヒーとケーキを食べたこと

仕事やその他の用事が忙しく自分の時間を取ることができない状態が続いていたのです。

が、先日少し息抜きをしたいと思い、近くの駅前のカフェに行きました。

お得なティータイム

その店は、3時から6時までのティータイムがお得な時間になっています。

その内容は、コーヒーとケーキを頼むとそのケーキの値段が半額になるのです。

これは良いということでそこでチーズケーキとコーヒーを注文。

店内で飲みながらしばらくぼーっとしていました。

コーヒーもケーキも美味しい。

コーヒーもおいしいし、ケーキも濃厚な味です。

久しぶりに嬉しい時間でした。

リラックスタイムは、やっぱり必要

たまには、ちょっとした時間に、こうしたカフェでリラックスする時間を作るのは、必要であると思いました。

約1時間、このカフェで過ごしました。

その後少し買い物などをしながら自宅に帰りました。