今年の母の日プレゼントもう、決まりました。

今年の母の日プレゼントを話し合った結果決まりました。

予算は、6000円以内(母と義母それぞれ3000円)です。

プレゼント選びは、2月ごろからネットを見て探したり何が欲しいかさりげなく聞いたりしています。

毎年、お決まりの定番品があります。

カーネーションの花束はお決まりでして、今年は、日傘にしようかと思っています。

日傘をいつの間にか無くしてしまったらしく、その事を思い出しました。

母の日のプレゼントに花とスィーツどちらか選ぶのなら、やはり、花がいいなぁと思います。

花のプレゼントは、なにか特別な感じがするからです。

それと、母は、花がとても好きでガーデニングも楽しんでいるので一番喜ぶプレゼントです。

購入予定ですが、前もってお店に出向き、予約注文で当日の朝に受け取る予定です。

予約入れとかないと当日ゆっくり探せないため毎年そのようにしています。

実母と義母は、同じくらいの予算にし、また、プレゼントも似たようなものにしています。